出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2008年12月18日

アニメ137話

 近さち派の私にはとんでもないごほうび回。


・すばらしい放置プレイ。
・近さち結婚しろ。
・どんなトンパ文字だ。
・ぱっつあんは近藤さんに懐いてるからなあ。
・近藤さんかわいい。
・銀さんは追う追われるより前に逃げるタイプですよ?
・亀とか頭とか。
・近藤さん、ムチムチやね。
・近さち! 近さち!!
・もう付き合っちゃえよ、お前ら。
・もう結婚しちゃえよ、お前ら。
・だから、近さちで結婚しときゃいいんだよ。

・薄汚れてらっしゃる。
・トナカイかっけー!
・生々しいよ、高齢化社会生々しいよ。
・恥部。
・生々しいよー、生々しいよー。
・おおーい! ヨシ子ちゃーん!
・懐かしいキャラを……
・いい話だ! いい話だよコレ!
・明石屋サンタ!
・いい話だー!

・サンレッドのせいで、斧アツシの名前で無条件に吹く。

・やはり、年末はプロトタイプ万事屋で。初代キャサリン、美人だわあ。