出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月 2日

初詣行ってじゃがバター食いたい

 久々に酒でも飲みたい気分なのに、正月のせいで誰もつかまらない罠。
 お暇な方、連絡ください。モツ鍋か水炊きか焼き鳥か普通の居酒屋がいいです(何でもいいんじゃねえか)。5日まで大抵ヒマです(インテ原稿どうしたお前)。

 来週からアニメは吉原編かー。
 正直、あまり好きな話ではないので、楽しみはあぶさんくらいかも……
 いや、ね……なんつーか……結局のところ、ほーちゃんがガチの真性ロリコンだったというあのオチはどうなのかと……
 お、お前、本当に単純に純粋な少女崇拝者やないか! 強い女が怖くて、小さい女の子を支配しようとして、それでも少女の中に潜む不可解なものを畏怖せずにはいられない、ガチンコのロリコンやないか!
 あんだけ正当派なロリコンを少年漫画ではじめて見ました。
 少女を虐待するのはペドフィリアです。
 しかし、ロリコンは少女を支配することで少女に支配されるものなのです。男にとって最も不可解な生き物である『少女』というモンスターを恐れつつ、惹かれてやまない。手を出せば自分は破滅すると分かっているのに、触れずにいられない。少女を壊すことで自分も壊れようとする。
 ほーちゃんはそういう正しいロリコンです。

 LOでやれ、そういうことは。
 実際、雨がっぱ少女群あたりに吉原編の同人誌描かせたら、ものすごく面白いものができると思う。