出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月 4日

今年も元気に秋葉原

 新年最初の秋葉原に行ってまいりました。
 値下げが止まらないメモリを、4GBほど買ってきました。現在乗っかってる2GBに加えて、6GBにします。
 OSが認識しない3GB分をRAMディスク化して、フォトショ爆速化を狙うのです。

 別に、フォトショが爆速化しないと同人誌作成作業に支障が出るとかそういう話じゃなくて、『出来るからする』だけです。
 買えるお値段なので買う、やれることだからやる。それだけです。
 PCパーツを趣味で買うやつのすることなんか、大抵そんなもんです。

 早速取り付けたいのですが、インテ原稿がまだ終わっていないのでお預けー。ちくしょー。
 正直、オフ用に小説を書き下ろすのが初めてなので、ペースもページ数も掴めず戸惑っております。なんとか目処は立っているのですが。
 ちなみに突発本に近いので、イベント売りはインテ&全国のみ、通販は自家通販とリブレットさんのみになります。文庫でちっちゃくて可愛い本にしたいです。

 あ、あと、片岡さんと水炊き鍋食ってきました。鳥出汁ベースのお鍋だったので、締めのうどんが『風邪引いたときに食べるうどん』の味がしました。強烈なノスタルジー。