出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月10日

インテらしい

 本日より旅立ちます。新幹線久しぶりー。わーい。

 その前に、赤マル購入。
 ……若ヅラが美しすぎて生きるのが辛い……マジで美人過ぎる……なんでこの子は、こんな無駄に顔がいいのか……
 何気にキャスト情報なんかも載ってるんですが、仔銀は矢口アサミだったのかー。ふみこだと思ってた。あれですね、ブララグのソーヤーですね。ロットンが杉田なのでそのつながりですかね。
 そういえば、あぶさんは是非平田広明にやってもらいたいんですが、無理ですかね。ワンピアニメを全く見たことがない私には、サンジのイメージ皆無なんですけど。バルフレアかベニーなんですけど。

 というわけで、出かけてまいります。実況はこちらで。