出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月11日

関西からこんばんは

 インテお疲れ様です、まつえーさんです。
 ムジナさんちにお泊まりに来て、PC借りております。すいません、人んちまできて。

 ということで初インテだったわけですが、とても楽しかったです。 フランクフルトが食えなかったことだけが心残り。
 お声掛けて下さる方もいて、あー、やっぱり関西の人もサイト見てくれてんだなあ、と(当たり前だ)。
 八月もまた来たいです。その時は、まともに観光する。

 で、つなびでも書いたのですが、開場してからしばらくの間、新刊を間違った値段で売ってしまいました……なんたるちあ。
 新刊、正しくは400円です。11時前くらいまで、600円で売ってました……すいません。600円で買っちゃったかもという方は、ご連絡いただければ振込みなり小為替なりで返金致します。次の本をお値引きしたりとか。ご一報下さい。
 詳しいお詫びページは帰宅してから作ります。
 あ、書店委託はリブレットさんのみで、明日以降の予定です。自家通販も明日以降なー。

 あと、坂桂アンソロ告知サイト、最終案内を告知致しました。
 全執筆陣、及び本誌詳細、初売り限定特典なんかのご案内が載ってます。見て下さいませ。

 それでは、また明日あたりに。