出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月16日

どうでもいい色々

http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/
 よし! 水戸なら日帰り可能だし、出るか!
 出るとしたら、男性向けだと思いますけど。男の娘本出したいなー(つまり、いつもとあんまり変わらない)。『男性向けとか女性向けとかじゃない、男の娘が描きたいんだ』とか、大阪なんばを歩きながら夢を語らってました。
 あと、いつか20代以上の『男の女(ひと)』本を作りたいんですけれど、需要があるの多分私だけ。
 女体化パーヅラが男性陣を食いまくる本も作りたいんですけど、そんなの見たいのは本格的に私だけ。

 ケバブ大好きなまつえーさんですが、同時にマヨネーズ大嫌いでもあるので、全国大会で売られるケバブが漏れなくマヨネーズ入りなのが憎らしくてたまりません。土方死なす。
 これでもツナマヨとかお好み焼きにかかってるのなら食えるようになってきたんですよ。生野菜+マヨとかだとダメだ。酸いのがダイレクトで来るからダメだ。
 大体、酢とか発酵物とか、食い物屋で当たり前のように『みんな食べれるよね』って出てくるけど、あの匂いは結構好き嫌い激しい匂いだと思うよ!? 日本人なら発酵物は全部好きとか思うなよ、このやろー。
 あと、フレンチドレッシングも基本的にダメなので、食堂でサラダのドレッシングがフレンチか青じそしかない場合、塩で野菜を食います。醤油かイタリアンを置け。

 RAMディスク作成で今まで重かったソフトがサクサク動くようになると、次はOS自体のスピードアップを狙いたくなるわけで、そろそろSSDかなー、と……80GBが一万円ちょいになった辺りが狙い目かしら。
 つーか、このPCに最初から入ってたHDDが時々かっくんかっくん言うので、乗せ変えたいのです。今、Cドラ乗せ変えるならSSDしかないやろ。うん。

 旧年中に同人活動用資材を使い切ってしまったので、事務用品の通販カタログを見ながら付箋ペタペタ。封筒とかガムテープとか買います。
 店舗用品のページで結構いい感じの紙袋が並んでて、『これにプリントゴッコでタイトル押したら、うちみたいなカスサークルでも紙袋配布とか出来るんじゃねえ!?』と色めきたったのですが、プリントゴッコは前の引越しのときに捨ててました。バカめバカめ。
 でも、ヤフオクで中古品が1000円くらいで手に入るらしいので悩んでます。ほら、全国でさ、アンソロのおまけがちっちゃいからさ、一緒にお渡しするより何かに入れたほうがいいかなー、って。オリジナルバッグ作るほどの財力はないからね、うん。
 どうしたもんか。