出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月17日

だぶるお37話&38話

 ようやく見れたので。


・『だんちなのよね!』ヒリングさんの日本語はちょっと古い。

・7%も残れば十分だと思うが……
・艦隊vsMSは燃えるなあ。
・自爆作戦をとるようになったら終わりだ。
・来るなら早く来い、というのがカタロン側の心情だろう。
・やるじゃないのさー。
・ライセンス制度は見直したほうがいいと思う。
・お嬢様、虫歯が!
・つまりネーナさんが勝手に送りつけてるわけだな。
・作戦が決まったもなにもねえな、その戦法。

・せっさん無双、まだ続いてた。
・ラッセ! おおせ! 洒落だ!
・『……トランザム』
・不機嫌そうだーーーーー!!!
・アレルヤさんの今日の仕事、これだけー!?
・脳量子波で頑張ってた分、ソーマリーさんのほうが仕事してんじゃないのー!?
・あ、ようやくシールドビットが役立つときが。
・燃えるなあ、この展開。
・あと一分半もあれば十分だろ。
・すごい燃えるバトル中ですが、今のアレルヤさんはコクピットに座ってるだけです!
・シールドビットがんばれー。
・シールドビット超健気。
・役立たねえな、アリオス。
・うおおお、燃えるううう。
・ロックオン・ストラトス!
・ああ、リントさんが……

・なんだこのWオッサンは。
・心にしみる。

 

・新OP!
・……なんでガールズロックにしちゃうかな。
・あとバトル少な目で悲しいです。
・ティエティエはエロくてよかったです。

・ボロボロになってるぅー!
・相変わらず予想外の展開を……
・君のファーストチッスを奪った人です。
・即、戦闘体勢。
・そりゃ、こんなデブリだらけのところに長居はしたくないだろう。
・ほとんど野外だーー!
・分かりやすいまとめ方。
・お弁当だー。
・ごめんなさい、電池役にして。
・お前のせいだ、リターナーさん。
・なにキャッキャしてんの、この人ら。
・まずは合流しなさい。
・イケダさん、活躍が続くなあ。
・本格的に保母さん業。
・目をつぶってそんなとこ歩かないでください。落ちそうで怖いです。
・ちっさいせっさん、可愛いなー。
・やっぱりなー>0ガンダム。
・ぼくがいちばんがんだむをうまくあつかえるんだ。
・そんなところにコンソールが。
・だからアニューさん置いてけって。
・実家のお兄ちゃんたちは、相変わらず末っ子に甘いです。
・お兄ちゃんパワー!
・ちっちゃくて可愛いな、セラフィムさん。
・ティエさん、今まで後ろ向いてコクピット座ってたの!?
・それ、手が出た意味ないよね。
・置鮎ーーー!!!
・物質。
・せっさんつえー!
・姫様の母性パワー!
・逃げられたけど!
・母性パワーで弱体化!

・ええ、エンディング、これなのー!?

・炎の女皇帝か。
・マwスwラwオwwwwwwwwwwwwwwwww
・あんたまだ写真持ってたのか!
・多分、あと50枚は残ってる。