出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月17日

アニメ139話

 晴太はキュアドリームか。


・ほんと子供に容赦しない銀さん。
・銀さん、面食いにも程がある。
・テレ東18時といった口の端も乾かないうちから、童貞童貞。
・ほんと、ヤレるチャンスを逃すよね、新ちゃんは。
・潮吹きとかアレ、痛いだけらしいよ。
・まさかのショタ陵辱。
・南央美にキンだのマタだの言わせたり、三瓶がおちんちんランドだったり!
・おお、家族っぽい。

・相変わらず、いきなりグロ表現だぜ。
・月詠たんの顔の傷って、結構隠されてたんだな。
・お登勢さんは物知りだなー。
・ほーちゃんの設定は正直原作ではいきなりすぎたんで、このくらいで出しとくのがいいと思う。
・平気で女の顔殴れる銀さんはやっぱホモだと思う。
・そこまで言われるほどの女とは、とてもじゃないが思えねえんだよなあ……
・ひらひらしてて画面が華やかだなー。

・新ED。
・日輪、櫻井智か! ここできたか!
・そろそろ三石だと思ってたが。
・どう見ても、この笑いは邪悪である。