出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年1月25日

告知はあとでちゃんと出しなおしますが

 桂B桂A
 坂B坂A
 高B高A
 桂B桂A
 銀B銀A

 いきなり何かと言うと、プロッププラスプチのアソートです。
 一箱買うと、必ずヅラがダブると言うヅラファンに優しい仕様。全部このアソートならいいのに! バラで買うときは参考にしてください。
 徹夜でポスター&表紙の色塗りしてて、そろそろ寝ようかってころに通販のプププが届きました。……くっそう、こういうのはすぐ開けないと詰んじゃうのに……

 ポスター、印刷屋さんに搬入してもらおうと思ってたのですが、いつもポスター印刷をお願いしてる印刷屋さんが軒並み全国に直接搬入しない&直接搬入する印刷屋さんだと倍くらい掛かるってことで、月末に印刷屋さんの近くまで行く用事があるってことで直接受け取ってそのまま担いで搬入することにしました。
 筒背負ってTRC行きます。
 狙い撃つぜよゴッコでもするか。

 で、一晩中頑張ってなんとかできました。
ポスター 表紙
 ポスターと表紙は同柄なので一緒に仕上げました。左がポスター、右が表紙。当日は左を目印によろしく。春コミとSCCも同じの掲げる予定です。
 で、ポスターのサイズをどうしようか思案中。A1かB1か……さすがにB1は邪魔だよなー……一度やって、えらい目にあったからなー……(男性向け時代)

 あ、自家通販受付は本日23:30まで、振込み期限は1/27までです。
 ご利用するつもりの方は早めにどうぞー。