出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月 1日

全国大会R7告知

 2/11全国大会での『硝石堂』は、こんな感じです。

□侍03b

 成人向け作品をお求めの場合に、年齢確認をお願いする場合がございます。
 詳しくはこちらをご覧ください。→イベント時の年齢確認ついて

■全国新刊
□宇宙キャプテン

宇宙キャプテン
B5/108P/オフセット/フルカラー口絵/1000円
 超豪華メンバーを揃えた坂桂アンソロジー。
 正直言って、編集した人自身が『これがあれば坂桂はあと3年戦える』と思っております。
 初回イベントノベルティとして、宇宙キャプテン仕様エリザベス携帯クリーナー。そして、イベント&直接通販ノベルティとして、宇宙キャプテン痛ンブラー台紙がつきます。
 野口さん一枚で買えるこの一冊、是非よろしく。

□貴様また病気を感染されてきたな。
貴様また病気を感染されてきたな。
B5/12P/オンデマンド/100円/R18
 坂桂エロ本。表紙そのまんまです。ヅラさんの奇跡の体質により、もっさんの病気を治してあげる本。
 突発ネタにより鉛筆書きですが、ご了承ください。書店委託は無しの予定。

 『大乱交』は間に合いそうにないので、春コミ予定。

■既刊
 『LolitA☆Strawberry in Winter』『監禁桂小太郎』『おしえて!せんせいさん』『アキバ系JOY Vol.1』の四種のみ持ち込み。それ以外の既刊がほしい方は、メールフォームより本名とメールアドレス明記の上、ご連絡ください。

■プチ
 桂受サミット全国大会3Zに参加しております。
 桂受サミットの抽選会チケット配布もさせていただいております。

■配布物
 特になし。間に合えば、なんかミニコピー本とか……

 今回、新刊の取り置きはいたしません。机上にない既刊をほしい方のみ、ご連絡ください。
 アンソロジーの自家通販は、うちの本とは別扱いとなりますので告知サイトのほうをご覧ください。