出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月 1日

坂を上るのもきつい。

 作業も殆ど終わって、他に用事もあったので、Aさぎさんに会いに池袋のリボーンオンリー行こうと思ってたのですが、股関節の痛みがガチ化してきて階段の上り下りが出来なくなってしまったので、家で寝てました。
 みんな、床に座って体重かける作業するときは、ちゃんと正座するか座布団使えよ!
 固定するために何か敷くのめんどくさがって、プリントゴッコ、両足で挟んでやってたせいで付け根を傷めたんだと思うわ……ううう……

 現在、アンソロ編集の仕上げ作業中です。
 朝には宅配便に乗せるのです。
 ……ああ、終わっちゃうんだなあ。

 あ、冬の通販、全部発送完了しました。よろしく。