出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月 7日

こんなクソ忙しいときに面倒くさいことが

 なんか、心にどす黒いものが渦巻き始めて、ごろんごろんしてます。
 なんだよー。俺が嫌いならそういえばいいだろー。

 一例を挙げると、『水を合成してほしいんですけど』と頼んだところ、『ごめんなさい、私、フッ化水素と二酸化炭素しか合成できないんです』と断られ、後日、その人がメタン合成してるところ見かけちゃった、みたいな。
 なんでメタンは合成するのに水はダメなわけ!? それは水がダメなの、水を合成してくれって言った私がダメなの!? すっげえ納得いかねえ!
 もういい! 勝手にやってればいいじゃん! 私、水がぶ飲みしてるから! 水の致死量って10リットルなんだからね、意外と少ないんだからね! 私が水で死んだらお前のせいだってエビアンのボトルに遺書入れて海に流してやるんだからあああああ!!!!!
 お前らなんか、歯医者でフッ素の代わりにフッ酸塗布されて歯肉腐っちまえええええ!!!!!

 まあ、別に言うほどショックではないんですが(半分以上ネタだし)、一気にモチベーション下がってます。
 自分のモチベが下がるのは自分のせいなんだけどさ……今日の夕方までに脱稿しないといけないというのに……