出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月 7日

やけっぱち

 ムキーっとなった心のドス黒いものをタブレットにぶつけまくって、なんとか脱稿しました。なんでいつも、締切り15分前とかジャストに仕上がるんだか。
 というわけで、全国告知オフラインを更新しました。

 これで、一応書きものの仕事はひと段落しました。春コミは今のところ新刊無しの予定なので(原作やアニメでネタが降って来たら分かりませんが)、四月までマイペースにオン更新したり、内側でくすぶってる別ジャンルに手をつけたりしようかと思います。
 ストウィオンリー出たいなあ……あと、兵部×不二子本作りたいなあ……
 私は『高桂はガチだけど、最後まで行っちゃダメ』派であるのと同時に『兵蕾はガチだけど、セックスとかしないから』派なので、エロ本とかじゃありませんが。不二子さんはエロい人だけど兵部に対してだけは違うよ! 兵部も不二子さんにいやらしい感情とか抱かないよ! そんな汚らわしい関係じゃないから、あの人たちは! 純愛だから!
 兵蕾の妄想過去話なら三時間は軽い。

 つか、下手したらまた春に引越しなので、そんなことしている暇はないかもしれない。