出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月 9日

オフ一周年で一区切りってことでいいと思う

 アンソロの通販予約は10日で一旦締め切ります。
 入金も10日までに確認できた分を、12?13日に発送する感じになるのでお気をつけください。
 告知サイトより、こっち見てる人のほうが全然多そうなんで、ここで言ってみる。

 なんとゆーか、全国で『オフ活動始める前から出したいと思ってた本』は全部出せた上に、色々環境にも恵まれたおかげでやり残したことも殆どなく、俺はこのままフェードアウトするべきなんじゃなかろうか、みたいな……
 まだ、女体化本とか乱交本とかあるんですけれども。銀桂ネチネチ本も出したいし、銀坂桂3P本も出したいし。結構やることあるじゃねえか。
 春コミは、完売した本をちょっと修正してちょっと再販しようかと思ってます。ズラ子さん本と獄門島本ね。あと、なんか小ネタ思いついたらオンデマで出したい。
 そういう、ちまちまっとした本を作りたいです。
 あと、いい加減うちは、銀桂サークル名乗るのやめたほうがいいなー、って思いました。単なる『銀桂&坂桂多目のヅラ受サークル』です。サイトはすでにそんな感じですけど。