出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月10日

ロックとラーメンは臭いほうが好き

 フェードアウトしようかなと言った口の端も乾かぬうちから、どーしても書きたい話が浮かんでしまって、作業量を計算してます。夏までに間に合わせたいんだぜ。
 つか、歌聴いてたらバババっと来てですね。つっても、ボカロ曲なんですけどね。ルカは好みの曲が多くて嬉しいな。

 なんとか相性のいいインクジェット用紙が見つかったので、桂受サミットのオリジナルチケットを作りました。キャプテン柄です。もらってやってください。
 で、気付いたんだけど、もしかしたらこれって1サークル50枚限定なのかな。
 ということは、昼過ぎとかに買い物に行ったら、チケットなくなってるサークルさんとかいるのかな。
 ……デリバリーしてください! 皆さん、私のスペースまで新刊デリバリーしてください!! 差額で売りますんで! 同額なら物々交換承りますんで!
 一応、売り子さんは見つかったのですが、開場早々任せて飛び出すのは心が痛む。あとやっぱり、新刊の最初の一冊は自分の手で売りたい。

ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1779.html
 アキバ系は私が大分昔にちょーっとだけ関わった(雑用程度)、エロゲの下請けスタジオがモデルです。
 あの頃とは業界の体質自体変わっちゃってるんじゃねえかなあ、と思ってたのですが、あんま変わってないらしい。まあ、会社規模で大分違うんですが。
 どんな業界にも尊敬できる仕事をしている人はいて、エロゲであろうがエロマンガであろうが、物を作る人間の真剣さは変わらないってのを勉強できた時間でした。だから未だにエロマンガ描いてるわけです。
 エンターテインメントとして、エロであることとエロでないことに何の格差があろうか。