出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月13日

ようやく落ち着いてきました

 気をつけていたつもりなんですが風邪を拾っちゃったらしく、今朝までぐったり寝てました。寝て起きたら、大体治りましたが。
 ジャンプ感想&アニメ感想は土日にやっつけます。まだ先々週の00も見てない……アレさん涙目展開はどこまで続くのか。フェルトさんはヒロインの立場回復が出来るのか。超気になる。

 全国の失態については、本当に申し訳ありませんでした。
 実は、その前にも『品川まで来て、横浜の自宅にポスター忘れてきたのに気付く』って失態もやらかしてます。そこは、有能な売り子嬢によってフォローしてもらったんで、直接関係はないんですけど。
 具体的に言うと、電車内で書いた超きったない指示書だけ浜松町で手渡して、即取って返して、後はメール指示で設営全部やってもらったって言う……売り子嬢、マジ有能……絆に引き続きありがとうございました、Y野さん……
 そして、阿鼻叫喚の午前中は、H魚さんに助けてもらいました。すごいよ、超人だよ! H魚さん一人で全てが変わるよ! おせんさんin一升庵みたいだったよ!((c)きくち正太) もちろん、あとで土下座しました。売り子さんまで助けていただいて、本当にありがとうございました。
 あと、通りすがりの友人をマジック修正に引きずり込みました。『マジック買ってきて!』って150円渡して、『ここの○○とここの××塗りつぶしで!』ってやってもらいました。マジごめんなさい。彼女がいなければ12時には間に合いませんでした。ほんとありがとうございます。色んな人に助けてもらった一日でした。
 そして、そんなうちのスペースに来てくださった方々、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。ドタバタテンパっててまともなご対応が出来ませんでしたが、春はもう少しゆっくりご挨拶できるといいな、と思っております。

 あ、アンソロの自家通販受付、再開しました。あと、とら&Kブックスさんでも取り扱い始まりました。快適さんは来週から。よろしく。
 リブさんの今日の通販ランキングですごい順位に来てて、なんか嬉しい(私の功績ではなく、執筆陣の豪華さによるものです)。
 いえーい、坂桂売れてるー、第二次坂桂時代の夜明けー、いえーい。このまま来年の大河でもっさんと木戸さんがイチャイチャしたら、さらに波が来るに違いあるまいと信じている。
 とりあえずみんな、『おーい竜馬!』で坂桂予習しとけ。夜鷹ヅラ子さんの太ももに萌えておけ。