出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月14日

バレンタインだというのに、ラブラブのラの字もねえ

 そういや、うちのテレビにBSが映るようになったので、将棋のA級順位最終戦の生中継が見れるようになったのでした。録画してみよう。
 でも、おいら的には映像で見るより棋譜で追う方が面白いんだよね。ネット中継の棋譜を行ったり来たりしながら、あーでもないこーでもない素人考え巡らせてる時がすげえ楽しいです。

 はっと気付けば去年の10月から更新なかったSSですが、せっかくのバレンタインだしオン強化期間(のつもり)だし、ということで、更新しました。設定以外にヅラ受け要素一切ありませんが。……最初はもうちょっと近藤さんとイチャイチャする予定だったんですが、沖田視点で書くのが予想外に楽しくてですね……
 そして、沖神です。あれでも沖神です。沖神なんだってば!! ケンカップルってこんなのだろ。ツンツンツンツンツンツンデみたいな(レがない)。