出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年2月24日

全国で『成れの果て』が掛かったとき、ニヤリとしました

 私、思うんだけど、マンガがドラマ化するときに適当な男キャラが女性に変更されて恋愛展開ってのが許されるなら、映画のコミカライズとかでヒロインが男性キャラに変更されてホモ展開ってのも許されてしかるべきじゃないかな。
 やってることは同じだよね。

 ヴィンランドサガの7巻が発売されました。
 ポニテ神様やーーー。西のポニテ神様が再び光臨されたぞーーーーー。
 東のポニテ神様はヅラです。覚醒クヌートの凛々しさとポニテの眩しさに目が潰れる。トルフィンはもう空気キャラってことで。お前、メインキャラの中で一番ぬるい子になっちゃってるじゃんよ。

 万桂更新。話の骨子だけは前からあったんですけど。
 万斉19歳説に則って書かれているので、バンバン14歳、ヅラ23?4歳、高杉20?1歳くらいです。そういや、高桂っぽいシーンがある話って、これが初めてだな。つか、原作軸でこんだけ高杉の出番がある話って初めてだな。……私はあれだよね、高桂を舐めてるよね。でも、うちのヅラは崖から銀さんともっさんと高杉が落ちかけていたら、真っ先に高杉を助けに行くよ。
 タイトルは、椿屋からインスパイア。アニ銀四年目、EDに椿屋こないかのう……シギの暗さが許されるなら、椿屋くらい許されると思うんじゃがのう……陰陽座もこないかのう……
 もしくは、DOESをハガレンかBLEACHに貸し出して、代わりにポルノかサンボマスターをもらうとかできんかのう……DOESと引き換えだったら、割りといいのもらえると思うんだが。バクホンとか。

 ジャンプ感想は日付変わるくらいに。