出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月 4日

残念です

 ヘタリアは、好きか嫌いかといわれれば『高枝切りバサミの次くらいには好きです』って感じなんですけど。
 まあ、高枝切りバサミなんか使ったことないんですけど。

 しかし、常々『本田さんのデザインの可愛さだけは認めざるを得ない』と思ってたので、肩慣らしに落書き。
 何が可愛いって、あのおかっぱが可愛いよね。あと、私服がジジむさい和服なのがいいね。海軍将校だしね。海軍の青年将校って言ったらポン刀だよね。

明らかに、アレ。
 非常に残念なものが出来上がりました。『……あー……』って感じ。
 いや、全く残念だ。

 つことで、そろそろ本格的に原稿始めます。
 大丈夫、オンデマだから。