出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月 7日

ばとんにゃ

 四月中旬に引っ越すことになりました。今の家に来てから、一年しかたってないんですけど。
 まあ、そのせいでまだほとんどの荷物はダンボールに入ってるわけで、PC周りとキッチンを片付ければいいだけなんですが。あと、ごく近距離の移動なんで、荷造りと荷解き以外にやることはないし。
 そんな感じで頑張ります。
 SCCの予定は、早割りで一冊入稿して、引越しして、通常入稿でもう一冊。これね!(これね! じゃねえ)

 H魚さんからバトンいただいたので、続きに。


「オタクバトン」

★好きな女キャラを5人
 ミーナ(お母さん)、C.C(お母さん)、劇場版アンシーさん(魔女)、ほのかさん(女神)、ミーア(おっぱい)。
 基本的にババアが多い。ババア結婚してくれ。

★その中で一番好きなのは?
 ミーナはもっさんの妻で、C.Cはルルさんのお母さんで、アンシーさんはウテナの嫁で、ほのかさんはなぎさの嫁なので、俺の嫁と言えるのはミーアだけです。

★どんなところが好き?
 等身大の女の子としてのバカさと愚かしさ。でもミーアがバカなのはミーアが悪いんじゃないやい。ミーアのバカさを利用したやつが悪いんだい。
 地味ーアも好きです。

★好きな男キャラを5人
 ヅラ、銀さん、ミャーたん、シンちゃん、ニール。
 ……というか、私の好きなキャラは男の娘や性別曖昧枠が多いので、『男性キャラ』というとこのラインナップになってしまう。江戸元とかティエティエは男として好きな感じちゃう……

★その中で一番好きなのは?
 ヅラ。

★どんな所が好き?
 心が冷たくて、平気で他人を裏切るところ。

★好きな声優を3人
 三木、石田、田中理恵。

★コスプレはする?又は どんなコスプレをしてみたい?
 ……まあ、十年位前はちょっとだけ……
 この前、知り合いから『秋月律子やってくれ』といわれたんですが、『3サイズがりっちゃんと同じになってから』と断りました。

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
 芝村舞。舞さんちょうかっけえ。

★一番萌えを感じるのは?
 曖昧過ぎて答えようがない……

★このバトンを回す人5人
 他にどこに回ってるのかわかんないので、重複したらごめんなさい。
 あさぎさん、Ricoさん、片岡さん、妹原さん、Booさん。
 ……Booさん、最近更新してないけどどーしたんだろーなー……