出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月 9日

第二百五十一訓(WJ15)


 侘助は……形と言い能力と言い、ちょっと……
 六位以下どうなってんの?

ワンピ
 毒能力流行ってんのか。

バクマン
 サイコーがだんだん熱血になってくるにつれて、なんか無個性主人公タイプになってきた。
 まあ、一巻のころに比べたら、格段に好感度アップなんですが。そして、服部さん超いい人。

リボーン
 そのチョイスってゲーム、アドバンスド大戦略とかギレンの野望じゃダメなの?

トリコ
 ココさんお久しぶりッス!
 あと、サニーちゃんバカワイイ。能力的にココはサニーの天敵に近いんで、仲悪い展開とか待ってる。

いぬまる
 花代先生のおっぱいが普通にいやらしくて困る……

スケダン
 フラグボッキボキ!
 ヒメコさんが発情しっぱなしで見てて恥ずかしかった……

 たまクエ編終了。


ドット攘夷
 原稿やれ。
 はい。

 ……相変わらず銀さんがガチホモ過ぎてドン引く。
 京次郎の時よりガチホモかもしれん。

 なんつーか、あの人は完全にメンタリティがゲイだよな……もしくは、女子高のなんちゃってレズ。
 自分と同類の人間に『お前と俺、友達。だって同じ種類の人間だから。俺、お前のこと全部分かってあげられるよ。他の人間には理解できないよね。本当に分かり合えるのは俺とお前みたいな同じ魂の持ち主同士だよね』って懐きまくるメンタリティ。その後に『だからセックスしよう』とつけてもなんら違和感がねえ。
 それでも、先週までは京次郎の時より『うわあ、この人気持ち悪い!』とは思わなかったんだけど……ほぼ銀→白→たまだったから……
 すっかり両思いになっちゃってまあ……ホモから生まれた人はやはりホモか。バンコラン家か。

 ちなみにこれは別にゲイが気持ち悪いってんじゃなくて、そういう『いきなり根拠もなく、胸襟を開いて飛び込んでくる』という行為自体が『ちょっと気持ち悪い』ってだけなので誤解なきようお願いします。距離感ねえなっていうか、この人いきなり何言い出すんだろうって言うか。
 で、経験上こういう傾向は、マイノリティな部分を持っている人間が共通項を持っている人間に出会った時に多く見られるので、ゲイ的だとかビアン的だとか表現しているだけです。
 飛び込む相手もそういう気持ち悪いタイプだからいいものの、普通の人間相手にあんな飛び込み方したらドン引かれるからね、銀さん……動乱編のときに一度土方さんにそのタイプの飛び込み方して、思いっきり拒否られていたのはいい思い出。
 土方さんもガチホモ傾向あるけど、いきなり飛び込むんじゃなくて、きちんと順序つけて距離縮めるタイプだよね。土鴨土とか土近とか。

 銀桂は銀さんのホモ遍歴の中ではイレギュラーなんじゃないかと思う。イレギュラー故、おっかなびっくりで恋愛の形式になっているから続いてる感じ。
 銀京銀や銀白銀は出会った瞬間に即セックス雪崩れ込んで、そこで完結しちゃうからな。発展しないからな。
 ハッテン場なのにね!(上手いこと言ったつもりか)

 ……とりあえず、先週は『銀時こいつ何ナマ言ってんだろ』と思いかけましたが、相変わらず自虐思考で安心しました。
 『俺なんざよりよっぽど大した野郎だ』って……あんたいつまでトラウマ引きずってんだよ……いつ癒えるんだよ、その傷……
 この傷を癒せるのは、やっぱヅラだけだと思うんだよなあ。高杉だと傷が絶対癒えないように同じカサブタ毟り合う関係になるしなあ。もっさんだと上手いこと傷から目を反らして生きていくことになるし。土方さんや沖田さんやぱっつあんは、まだそういう傷があるってことを理解出来ないし。
 他の誰でもない銀さん自身がつけてしまった傷がぱっくり開いているのに、『大丈夫だよ、生きているよ、大好きだよ』って言い続けてくれるヅラは銀さんのトラウマそのものであって、そんなヅラを抱きしめていることで銀さんの傷は少しずつ癒えていくと思うんだ。
 性的な意味でも、性的な意味じゃなくても。