出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月10日

脳がホワイトアウトする

 どうにも体調不良です。
 疲れてると時々くるのですが、眼精疲労が行き過ぎてモニタみてると眩暈がしてくるのです。フルデジタルの辛いところって感じもしますが、要は強い光がダメなので白い紙に光量の強いライトでも同じ現象がおきます。
 仕事を除くと一日二?三時間くらいが限度なので(その数時間でドット絵とか打ってた訳だ、こいつは)、ジェバンニ召還は無理だな、と……
 つーわけで、春コミの『大乱交』はSCCに延期、ということで……印刷所の割引期間狙って入稿する予定なので、事前予約済みの方へは出来上がり次第お送りします。

 で、代わりに、なにか薄っぺらい小説本が作れればなあ、と思ってます。
 絵はダメなのに文字は打てるのかよと言われそうですが、文字は大体、ベッドの中で読書灯+光量抑えたりなざうで打ってるので、ほとんど目が疲れないんスよ。
 ぺらーいA5本とかご用意できればなーと、なんとか頑張ってみます。
 ほんますんません。