出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月12日

アニメ148話

 大丈夫だ。高杉よりはいっぱいでてる。


・19話ぶりくらいが、何よ!
・もっさんなんかなあ、もっさんなんかなあ!

・チョロいな、こいつら。
・微妙に画像にブロックノイズが走るのが芸コマ。
・何度も言うが、こいつらがそれほど強い絆の持ち主だとは思えない。
・縦ラインはともかく、横ラインがひどい。
・だから、しゃがめば届くって。
・中井おもしれー。
・ヒロくん。
・オッキーが真性の変態だと思う原因は、『本気で土方さん殺すつもりなのに、本気で土方さんに期待している』という脳の捩れっぷりです。
・この捩れっぷりは、脳がおかしいか、性癖がおかしいか、どっちかでしか説明がつかない。
・今日のオッキーは可愛いな。
・きょうのツッチーはアホの子だな。
・小便だの放尿だの、そんな言葉がいっぱいの木曜夕方六時です。
・このツッチーが挟んだのが、皮なのか実なのかが気になる。
・ふにょふにょすんな!
・オッキー、小便なげーよ。
・つーか、平気で床に放尿すんなよ。ペットボトルとか探せよ。
・だからお前んとこのトイレ汚いんだよ。

・ヒロくん、普通の部屋だ。
・中井さんと鈴村、ご苦労様です。
・どんだけ打ち合わせしたのやら。
・今岡絵の土方は可愛いなー。
・今日の絵はちょっと荒れ気味だけど。
・そして、凄まじく作画枚数節約っぷりだけど。
・ツッチー、ほんとに腹芸とか使えない子だよね。アホの子だよね。
・今日のオッキーは背が高い。足も長い。
・謎の影が!
・わんわんですけど!
・ここで引くのか。

・地愚蔵、お頭だった……
・クラウスだった……