出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月13日

会社に行くとほぼ全員が風邪引いてる現在

 リブさんで獄門島再録の予約が始まりました。
 よろしければご利用ください。
 小説本もリブさんで扱ってもらえることになりましたよ。こっちは春コミ後からー。

 春コミ用宅配搬入も、昨日発送いたしました。全国で宇宙キャプテンポスターを家に置き忘れるという失態を犯したので、今回は一緒に送ってしまいました。これで安泰でございます。
 しかし、一つ問題が。
 全国ではポスターは壁に貼れたのですが、今回は身分相応に島配置のため、スタンド借りて提示するわけですわ。
 ポスター一枚しかないと、裏っ側みっともないよね。
 A2くらいなら気にならないけど、A1だとなあ……でも、今からA1で同じの出力するとしたら、かなり高いしなあ……
 つーことで、これからセブンイレブンのネットプリントとセロテープで裏面用ポスターの制作に取り掛かります……なんでこう、うっかりやさんなんだか。SCCはもう一枚刷るか。

 それはそうと、昨日の夜辺りからくしゃみと鼻が止まらなくて、ああこりゃ風邪だなって状態なんですけど……
 パブロン飲もう……なんでこう、イベント前に……