出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月18日

寝転んでると、猫に上に乗られる

 EeePCはワイド画面なので、00などの16:9のアニメがフルスクリーンで見れます。無線LANもなかなか調子よく、本艦のHDDからの呼び出しにも問題ないよ。
 ……無線LANを切れ! もう!
 ただでさえ、食料さえあれば二ヶ月くらい平気で引きこもってるタイプなのに、布団からも出てこなくなりそうです。
 しかも、今度の引越しで俺、職場の上階に引っ越すんだ……仕事でもドアの外に出ない……もうだめだ……

 春が終わったと思ったら、もうSCCですからね。頑張らないとね。
 SCCに出したいものは、以下の感じです。
・金魂ズラ子さん本(細腕繁盛記の再録+描き下ろし)。
・エリヅラエロス。
・銀桂女体化エロス。
・おねプミ総集編。
・大乱交。
・……トリココ本。

 ……うん、無理!
 なんだ、6冊って! 隔月で本出してりゃ一年分じゃねえか!!
 つーかね、SCCから夏コミの間にイベントがないってのが効いてるんですよ。夏コミより前に出したい本は、SCCで出すしかないんですよ。去年はコタケがあったのに。
 ……6月の東京シティ、出ようかなあ……おねプミはそっちに回したい……あと、女体化本はエロスと後日談(ややシリアス)の二段構えで長くなる予定だったんですが、エロス部分をSCCに出して、後日談を小説にして6月に出せばなんとか。

 そうすれば、SCCに出すのは金魂とエリヅラと女体化と大乱交とトリココだけになります。

 5冊じゃねえかよ! 全然『だけ』じゃねえよ!!
 だって、金魂は半分再録だし、エリヅラはエリプチに合わせたいし、女体化は悲願だったしぃー……トリココも熱いうちに叩きたいしぃー……
 まあ、あの、うちの在庫状況がアレ&エロ本持ち込めないもんで、新刊出さないと机の上が宇宙キャプテンしかないってのがね、問題なんですけど。あと、ウィルスがほんのちょっとですか。
 とりあえず、今週末から金魂の描き下ろしに取り掛かって早割りでぶっ込むつもりです。いい子入稿を心がける。