出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月18日

ちょっと分かりにくかったかもしれん

 うちの通販について。
 基本的に最初の『通販申し込み』の段階で、在庫の確保はしてあります。
 なので、申し込みした後に『完売しました』とサイト告知が出ても、個別に『売り切れました』とメールが行っていない限り、大丈夫です。
 ですが、うちはサークル規模の割にかなり通販が多いので、『通販申し込み』と『銀行振り込み』だけですと照らし合わせに時間がかかってしゃーないので、『振り込み完了連絡』もいただいてます。
 これをいただいて、初めて発送処理にかかりますので、完了連絡を入れないとお振込み金が猫のおやつ代になってしまうことがあります。お気をつけください。

 そういえば、私の大好きなミッチロリンこと及川光博が、かの有名な熟年ホモドラマ『相棒』の準主役に抜擢されたそうで(ものすごくいろいろ誤解している言い方)。
 今日からなんですかね? 私、ドラマとか見ないんでわかんないんですけど。
 根っからのオタクでコスプレイヤーでサブカルっ子で自虐っ子であるミッチーが、そんな国民的ホモドラマに抜擢され、お茶の間の貴婦人の目にさらされるのかと思うと、大丈夫なのかしらあの子とハラハラするのですが、あれだね、叩かれないといいね。がんばってね、ミッチー。
 だってあの子、『黒蜥蜴』とか出てたのよ。(『毛皮のマリー』だった)(よりひどい)
 大沢佑香がある日突然、ヘキサゴンのレギュラーになるようなもんじゃない。ヘキサゴン見たことねえけど。
 大丈夫なのか、本当に。素直にオダギリジョーとかにしといたほうがよかったんじゃないのか。