出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月20日

アニメ149話

 土方さんは雑魚キャラでかわいいなあ。


・ヒロくんの分かりやすい解説。

・喜久蔵かわゆい。
・きっとヅラさんはメロメロ。
・中井楽しそうだな。
・本当にこのアホの子コンビは。
・中井にちんちん連呼とか。
・土方さんは大好きですが、彼を受けだとはこれっぽっちも思っていないので、何も嬉しくない淫語であった。
・本当になんでこいつを受けだと思えないんだろう。
・理屈では分かるんだけど、感性が共鳴しない。
・本当にバカだよ、この子らは。
・なんつーか、ヅラさんのバカさは天然系のバカさなんだけど、お前らのバカさは単純に頭が悪い系統のバカさだよ
・母ちゃんに強気な子って、お父さんにはビビりよね。
・何で皿に乗ってんだ。
・ちゃんと凍らせる形に。
・もう片方はコップに立ててべとべとになるのを防ぐんだよ。
・姉ちゃんの話を出すのは卑怯。
・小学生か、お前ら。
・土方さんは絶対、結構いいとこの一人息子で、甘やかされて育ったけど、なんか中途半端な反抗精神から家出して不良化したタイプだと思う。
・お前ら、エロワード覚えたての小学校高学年か。
・サブタイトル変えるな!

・すげえな、お前。人力旋盤か。
・ぽたぽた落ちてる! シミがつくシミが!
・人工香料のグレープって染み付くと落ちねえんだよ!
・お前の『嫌がらせ』とか『足引っ張る』って、ガムテープで両手両足ぐるぐるに巻いて鉄アレイつけてダイビング用プールにぶち込むって意味だよね。
・この程度のお涙頂戴でコロコロ転がされるから、お前はヘタレなのだ。
・糸鋸で脊髄切断は無理だと思うのさ。
・この台詞が全部演技であれば沖田はどうしようもない人でなしだし、半分でも本気なら性癖がおかしい。
・とても紫です。ものすごく紫です。
・そりゃ、普通に大の男二人が二日も叩き続けてりゃ、ヒビくらい入るわな。
・つーか、こんくらいのマジ切れモードでパイプ一個壊すのが精一杯って言うのが土方さんの限界値だよね。
・そういう、実は雑魚なところ、好きよ。
・土方さんは周囲の人間をすべて自分に都合のいい人物像に捻じ曲げて捉えるくせをいい加減改めたほうがいい。
・超ベットベト。
・だから、あの天パ、異次元空間でも昼寝始めるやつだから、つまんねえって。

・ヒロくん(笑
・今回、作画あんまりよくなかったなあ。

・実は次回、地味に25の倍数回。