出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月21日

夜食が酢豚

 自家通販の受付は明日いっぱいまで、振込みは月曜までですよー。
 発送は一気に済ませちゃう予定なので、もうしばらくお待ちください。

 こまめに返信するといっといて、二週間ぶりの拍手&メルフォレスをしました。ごめんなさい。
 ちょっとバタバタしてサボると、すぐ先延ばしに……あうあう。

 昨日は引越し業者が見積もりに来て、今日は梱包用の資材が運び込まれました。まあ、前の引越しからほとんどダンボール捨ててないので、寝床回りとPC周りをつめるだけなんですけど。
 引越し準備だとか仕事だとか、どうにも忙しくて困ります。
 ……トリココ本は、6月シティに伸ばそうかなあ(結局出ることにしました)。まあ、描きたいものがいっぱいあるのはいいことだ。生活に張りがある。

 そういや、スパコミのスペースNo.が分かったので、オフラインに追記しときました。ついでに今後の予定もダーッと。
 夏コミは何の本出そうかな。アニメの迂回ルートネタでなんか作ってみたいな、と思ってます。あと、シリアス。一年たって、マジメな本つくろうって気になってきました。
 ……だって、マジメな本はみんな作ってんじゃん。じゃあ、エロ作ったほうがいいじゃん。エロ本欲しいじゃん。
 みんな好きだろ、エロ。
 まあ、私のほうが好きだけどな、エロ!

 『オフのほうしか知らなくて、サイトのSSは最近読みました』と言われると、なんだかとても恥ずかしい……