出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月26日

アニメ150話

 若い子には生ダラの木梨追悼回なんて分からんて!!!!

<追記>
 おかげですだった。なんで間違えたんだろう。生ダラで一番好きな企画は闘牛です。
 あと、ラスタとんねるずも結構好き。ジャイアント将棋とか、ほんとあの頃のとんねるずじゃないと出来ない企画だよね。ああいう、思いっきり制作費を消費しまくるバブリーな悪ふざけがとんねるずの真骨頂であって、食わず嫌いとかでしょぼしょぼやってるあの人らは本来の面白さの1/10もでてないと思うの。
 もちろん、予算がバラエティの全てじゃないし、低予算でも面白い番組や、高額予算でもダメダメな番組はあるけど、『やりたいことを徹底的にやり尽くす』というあのとんねるずのバカ騒ぎ番組が一つの時代を作り出したことは間違いないと思うの。

 何の話だっけ。


・木梨だこれーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・完全に三十代狙い撃ちだこれーーーーーーー!!!!!!!
・もしくは、バラエティヲタ。
・これ、若い子見たら本気にするぞ。
・マイクやイヤフォンつけてたり、ネタが細かすぎる。
・何この再現っぷり。
・ED流しやがった!!!

・これは確実にプロデューサークラスの首が飛ぶ。

・お前ら、ぶっちゃけすぎだ。
・アレとかソレとか多いぞ!!
・テロってるわ。
・高杉さあん!!
・作画が、無駄に、いい。
・佐藤陽子だな。
・これ、絶対どっかでヅラが大怪我してるよね。
・高杉さんの刀がいつもの鍔無しではないのが、また意味深。
・Aパート終わっただと!?

・なんやかんやで、ついてねえよ!!
・なんで近藤さん、しれっといるの。
・色々はしょっていい話っぽくまとめてみました。
・トラックウウウ!
・な! じゃねえよ!
・まあ、そんなもんだよね。
・しかし本当に有り得そうな展開だ。
・使いまわしよったよ!?
・子安、お疲れ様です。何度でも。
・何気にぱっつあんが白夜叉の格好してんのね。
・ドラゴンボールか!
・ヅラがああ!
・長谷川さん、本体のみ。
・エヴァだこれーーーーー!?
・うわあ、テレビ版25話だあ☆
・って、バーカバーカバーカ!!
・おい、石田カヲル。なんか言ってやれ。
・長谷川ゲンドウもなんか言ってやれ。
・みやむーっぽいなー、美佳子。
・再現性たっけーーーー!!!!
・おい、ゲンドウ。そこのゲンドウ。
・ちゃんと『おめっとさん』で締めるのか。
・そこまでこだわるなら、オッキーに『めでたいな』って言わせて欲しかった。
・丸パクリです。
・青春時代にタイムスリップしました。
・劇場版では神楽さんが巨大化します。
・もういい! もういいよ!!
・マダオさんがちゃんと仕事をしている!
・マダ桂!
・鶴田ヅラさん、美人だなあ。
・蕎麦をすする唇がエロい。
・食べながら喋らないでください。
・サイボーグっつーか、メカだよね、これ!
・銀さんにそんな夢が……
・WBC優勝おめでとうございます。
・だからもういいよ!!
・おいそこの志々雄真実。
・ほんと、子安さんお疲れ様です。
・パチ恵かわいいなー。声可愛いなー。
・だから、サリーちゃん最終回とかわかんないから!
・おい、なんかモザイクかかってんぞ。
・また無駄な作画力を発揮するぅ。
・千葉のネズミが!
・高杉さんは何になったというの……
・パチ恵は俺の嫁。
・坂口の新境地。
・ここで出てくるのはジャンプのアレさんより、アニプレックスさんだと思う。
・エリザベスウウ!!!
・ピッコロさんじゃねえか。
・このパターンでミツルギを思い出すようになってしまう俺。
・『もうちょっと』って言うと、ずるずる何年も続いちゃったりするのよ!!

・顔が……
・いやー、ダイジェストで見てもひどいなー。
・よろしくお願いします。

・床屋ですよー。
・予告でヅラ見れるかと思ったのに……

・最終的に、笑いすぎて腹筋より喉痛めました。