出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年3月27日

さあみんな、SCCに出す高桂本のネーム練り直しに入るんだ

 今週の晋ちゃん、わざわざ口で刀抜くなんてカッコつけちゃってンもう中二なんだからァ、と思ったら、アレ、左腕ないんだね。
 ……うへえ。
 きっと、アニメスタッフの妄想最終回と私の脳内妄想はぴったり重なってると思う。絶対アレ、ヅラの刀だって。アレより前に、高杉vsヅラがあって、そこでヅラが大怪我して刀奪われたんやって。高杉の左腕落としたのはヅラやって。
 やっべー、萌えるー。

http://www.famitsu.com/game/news/1222985_1124.html
 ヨクサルつえー。
 というか、ちょっと前までアマ三?四段相当と名乗ってたはずだが、いつの間に五段になったんだ。連盟から免状でももらったんだろうか。
 ちなみに、実力獲得のアマ五段だと、アマ最強の一人と言っても過言ではないのですが……

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0326/intuos.htm
 Intuos4が発表されたのよー。
 こないだ、うちのバカでかいA4タブレットの中央にうっかりカップラーメン置いたら、熱膨張でタブレット中央がもっこり盛り上がりまして、『ヤベー!』ってなったんですが、冷えたら元に戻りました。驚かせるない。
 つか、このデカさだと、その上で飯食わないと生活できんのです。なんで、BAMBOOのA5くらいの買おうかと思ってたのですが、これは……ううむ……
 でも、ワイドサイズしかないってのがなー。うち、モニタ全部4:3だしなー。無駄なところが出来ちゃうってのは悔しいよねー。
 あ、でも、はみ出した部分をデュアルモニタ片割れの端っこに設定して、そこにツールパレット置けばいいのか……それはいいかもしれない……今だと、デュアルタブレットじゃないと結構不便だし……