出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月 1日

四月バカに踊らされるバカは今年度いっぱいバカでいいと思う

 エイプリルフールですね。
 例年、今日一日は円谷プロ以外のサイトは見ないようにしています。めんどくさいから。

 かつて、諸事情で三月末日にサイトを閉鎖したところ、エイプリルフールと思われたらしく、しばらくたってから『なんで元に戻さないんだ!』と逆ギレされた経験があるので、それ以来、エイプリルフールのネット界隈は嫌いです。私、日常業務がきちんと回らないのは嫌いよ。
 まあ、ちょうど引越し直前でネットなんか見てる暇ないんでいいんですけど。

 でも、円谷プロのエイプリルフールサイトは、絶対見たいんだよなー。出来れば全ページ保存したい……!
 毎度、24時間じゃ足りません……すっげえ重いし……
 嘘とかじゃなくてひとつのお祭りとして、たった24時間に愛と情熱を注ぐ、その姿勢が好きさ円谷プロ。