出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月 2日

絶賛引越し中

 朝の荷物の積み込みから始まり、ようやく新居でPCが起動しました。
 すっげえ腰痛い……

 でも、まだ全然片付いてないからねー。まだまだカオスだからねー。
 ここ数年、短いスパンで引越しするのが決まっていたので、基本ダンボールのまま暮らしていたのですが(本もダンボール詰めのまま)、ここは長めに住む予定なので、ちゃんと荷解きしてます。

 銀桂箱を作りました。
 ヅラ受け箱とも言う。
 『これはいい銀桂orヅラ受けだ』と思ったグッズ類を溜めておく箱です。今まで、適当にそこら辺につっ転がしてた。
 これでいつでも好きなときにヅラグッズを引っ張り出してニヤニヤできます。
 もうダメだ、こいつ。

 あ、アニメは見ました。
 金魂迂回ルートは、全国の近桂者を殺す気か。『ふぐわはぁ!』って変な声出た。あと、ズラ子さんがなんかオットコ前だった。アニがやのどう見ても女の子もいいけど、これはこれで!!
 拷問は変わらずエロかったです。あと、よろけるヅラかわかわ。
 詳しくは、寝床の片づけが終わって、猫を実家から引き取ったら。