出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月 3日

蔵書に同人誌はカウントしない(怖いから)

 こんにちは、蔵書が多いため(つっても、2000冊行くか行かないかなんでオタクとしては並み)、一人暮らしのくせにやたら広い部屋に住んでいることでおなじみのまつえーさんです。
 前々居は2DK、前居は3LDK+物置でした。オンボロ物件なので激安家賃ですけど。
 まあ、私自身は寝床とPCを往復するだけの生活ですから、殆ど本置き場と猫の運動場なわけです。

 で、新居は2Kなので、前よりは狭いです。
広すぎて、寒い。
 だが、この十畳がクセモノだ。一つの空間が広すぎて、手のつけようがない。
 テーブルセット置くにしてもなあ……大抵、PC前で飯食っちゃうしなあ……ヨガマットでも敷くか?

 そう、なんとなく、身体を鍛える必然性を感じています。
 最近、クシャミすると肋骨痛むねん。
 元々肋間神経痛持ちなんで、体調悪くなると差し込むような痛みが走ることはあったんですが、クシャミすると、こう、突きを入れられたような痛みが。あばらの隙間を狙って、こう。手刀が。
 骨の痛みじゃないんで、多分、身体のゆがみがそこに集まって内側を変な風に捻挫したんだろうな、と。前に、腰をそれでやったことがあります。
 こんなときにお役立ちのロキソニン様が、引越し荷物にまぎれて見つからんねん! 仕方ないからイブAですよ。市販の鎮痛薬はイブ最強だと思う。
 とりあえず、クシャミ時以外は変な風に身体曲げなければ大丈夫なので、空気清浄機ぶん回しつつ頑張ってます。ほんと頑張って空気清浄機。お前だけが頼りなんや。