出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年4月26日

半年に一回は階段から落ちる体質

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009042400095&genre=C4&area=K00
 とりあえず、その階段から落ちていいのかどうかが問題だ。
 落ちたい。落ちさせろ。

 エリヅラ作業に入る前に、溜まりに溜まった料理ストレスを解消するためにビーフシチュー祭りを敢行する! そのために、業務用スーパーで半額になってた牛すね肉、800gも買ってきちゃったからな! IH調理器で放置しながら煮込んでも安心だしな!
 今日から作り出して、出来るのは明日だけどな!
 食料庫に二缶入ってるはずと思って買ってこなかったデミグラスソースが一つしかなかったので、ちょっとスーパー行って来ます。ついでに、トマトジュースとセロリも買って来よう。