出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月10日

ナナドラ続報と水炊き

さよならパー子さん
 今はこんな感じです。フワフロ大発生以降、『やっぱナイトいねえとダメだ!』になったので、ファイターパー子さんがナイト銀さんに変更。
 今のところ、まだスキルが中途半端なので、無手でドラゴンフルボッコにするヅラ子さんと全体魔法で雑魚フルボッコにする晋ちゃんの活躍を指咥えて見ていらっしゃいます。お前は何もしなくていいから、そこ座ってろ。
 回復役を中心に作戦を組み立てる癖があるので、自然とリーダー役はもっさん。出来るメガネキャラ。
 さらに銀さんハブっ子。アレルヤ状態。電池というより虫除けスプレーだけれども。
 もっさんがクラフトマナ取ったら、パー子さん復帰予定。……いつになることやら。

 一週間前にも会ったばかりなのに、RIC○さんと博多水炊き食いに。うわーい、とろとろー。博多水炊きのメインはスープだよね。うん。
 あと、RIC○さんが持ってた将棋ソフトの6枚落ちに負ける。……ハム8枚落ちには何とか勝てるようになったんだけどなー……