出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月18日

はっきり言って、付き合いたくない

 銀さんにとって『最高にカッコイイ俺』ってのは、『何か大切なものを守り通し、それに殉じるつもりだった自分』であって、『許せない俺』が『守ることも背負うことも出来ず、泣いて逃げてきた自分』であって、その言い訳が『だって大切なものが消えてくってことが、あんなに怖いなんて知らなかったんだもん』で、今の最大目標は『だから、大切なものを失う怖さを知っている今は、昔の俺よりもカッコよくなれるかもしれない。少なくとも表面上は』なんじゃねえかな、と思います。

 そういう『最高にカッコイイけど最悪にカッコ悪い俺が、大好きだけど大嫌い! 俺なんか死んじゃえばいいのに! トラックから子猫庇って死んじゃえばいいのに!』とか言っちゃうめんどくさい男に、『うん、カッコ悪いよね。超よく知ってる、お前最悪。死ねばいいのに。でもカッコイイよ。世界で一番カッコよくって強いよ。トラックなんか跳ね返しちゃうよ。無理目だったら自分が手伝うよ。大好き』って言えてしまうヅラさん、マジ半端ない。