出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月23日

一体だけだけどね。

 銀さんフィギュアは作画資料に買うんですよ。
 正しく実用用ですよ。

ヅラメロ様
 というわけで、絵茶はこんな感じでもありました。ヅラキングが一番似てるよね(どっちにだよ)。
 あんま絵茶のシステムって好きじゃないんで文字チャット使うことが多いのですが、こういうネタ盛り込んでいくには絵茶のほうが楽しいんだよなー。
 でも、ドットピクセルで絵描くの嫌いなんだよなー。つーか、描いてる間話できないのがいやなんだよなー(基本話たがり)。
 一番楽なのは、スカイプでダベりつつ、画像掲示板使う方法。
 もう、それ、会えよ。

 今日はエアコンの取り付け工事に立ち会ったり、ブラウザのお気に入り整理したり。
 ハマり始めて二年目ともなると消えちゃったサイトさん、多いなー。
 明日は出かけたいんですが、天気悪いらしくてどんより気分。在宅作業片付けちゃうか。
 ……なんか、精神状態悪いな、と思ったら、気候のせいか……困ったな、すげえナーバス状態なのにこのまま梅雨突入したらとんでもないことになるな……
 引きこもるか。

仔ヅラ
 やっぱこんくらいの絵柄が一番描きやすい。