出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月25日

第二百六十一訓(WJ26)

 なんか今週は、どれもやたらと面白い。

 妊婦萌えの気があるまつえーさんは、リボーンのアルコバレーノ編に興味津々です。
 妊婦……! 紅一点が妊婦……! 妊婦ヒロイン……!!!

 サウンドドロップの第二弾は銀桂ですか。
 第一弾のヅラが未だ手に入らない私に対する挑戦ですか。
 分かったよぉ! 釣銭用に確保してある百円玉、全部つぎ込んでやるよお! それでいいんだろお!

バブ
 邦枝さんが十三夜ちゃんに見えて仕方がないよ。
 そして十三夜ちゃんに見えるってことはヅラに見えるんだよ。
 カラー見開きなんかどう見てもヅラだよ。
 白黒だと、まんま西森ヒロインなのに。
 どうなってんだよ一体。

ワンピ
 サンジさんが無事帰還されることを心よりお祈り申し上げます。
 相変わらず、尾田は女体化の醍醐味を分かってらっしゃるな……そうだ、それでいいぞ。
 そして、副署長さんがワンピには珍しい『社会的に真っ当な大人』過ぎて泣ける。かっけえよ、アンタ……

アカボシ
 戴宋さんがハーメルさんに見える人の数は、全国で30万はくだらないと予想。
 絶対この人、悪い男に騙されたお母さんがいる。


 はいはい氷雪系最強氷雪系最強。
 そいぽんと大前田くんはなんだかんだ言ってベストコンビだと思う。そいぽんのツンツンツンツンデと大前田くんのツンツンデレデくらいの感じがとてもいい。

めだか
 一周回ってバカ。動物が好き過ぎる。犬着ぐるみ。めだかさんがどんどんヅラさん化していく。
 西尾くん……君、何を考えているのかちょっと話し合おうか……?
 つーか、萌え要素満載の最強ヒロインと同じ要素をたんまり抱えてるヅラさんのほうが問題なのか。
 よし、空知。そのままでいい。

リボーン
 もしかして雲雀さんってスゴいバカなのか? 三行以上の文章が読めない系の子か?
 そしてこのルールはどいつがターゲットかを最初から分かってたら、あんまり意味ないと思う……

バクマン
 中井さんかっこ悪い! 気持ち悪い!(素直な感想) まあ、その縒りが戻ってよかったな、とは思うけど……ストーカーに絆される女ってのは見ていて気持ちがよいものではないな……蒼樹さんもなかなかの電波だからまだ気にならないけど……
 福田くんはいいヤツだ……本当にいいヤツだ……
 何気に一番不幸なのは、万斉さん(偽)だと思います。

ぬらりひょん
 おい! ジジイ世代のほうが萌えキャラ揃ってるぞ、このマンガ!!
 リクオくんのお祖母ちゃんはヅラさんと同じ、ウィルス・○ス体質でした。
 やっぱりヅラさんの設定は、色々と間違ってると思います。

TOLOVEる
 なんか出てきた!

 27巻越しのラブソング。


「荷物ってんじゃねーが、誰でも両手に大事に何か抱えてるもんだ」
「だが担いでるときにゃ気付きゃしねー」
「その重さに気付くのは、全部手元から滑り落ちた時だ」
「もうこんなもん持たねぇと何度思ったかしれねぇ」
「なのに」
「またいつの間にか背負い込んでんだ」

「片腕では荷物など持てまいよ」

 なるほどね。

 そして相変わらず、おっぱいに対してやる気がない男だ。