出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月25日

引きこもりならではの発言

 雨降ってるからジャンプ買いにいけない。

 電気ケトルが壊れました。
 前々からスイッチ入りにくいことはあったんですが、今はスイッチ押すと内部でバチッと閃光が。
 うん、ショートだね。どう見てもショートだね、これ。直せるもんでもないので、このまま廃棄。うおおう……お前がいなければ、私はどうやってパソコン前でだらだらお茶飲めばいいの……(台所に立てばいいんじゃないかな)
 即Amazon。ティファールのを買いました。今までは、見たこともないメーカーの使ってました。まあ、もう夏なんで使う機会も減るんですけどね。

 SS一個と将棋更新しました。
 SSは、料理の話するくらいならSSに盛り込んじゃえばいいじゃない、と、いう逆転の発想。要はアレです。よ○○○○みのパクリです。仔銀桂は色々ネタだけはあったのですが、銀さんの過去が原作で明らかになって食い違うとイヤだなー、と思って今まで書かずにいました。もうこれで解禁だもんね。仔銀→拾われた野良猫、仔高→気性の荒い家猫、仔ヅラ→お構い無しにモフモフする人です。
 将棋は、たぶん盤面はこれで間違ってないはずですが、『ここおかしいよ』ってのがあったら教えてください……もう、もうなにがなんだか……次辺り、またちゃんとか出てくる予定。