出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月31日

やる気は大事

 乳注意。
 表紙にするもしないも、とりあえず練習兼ねて塗り始め。やっぱり目標を持って描くというのは大事だな……いつもみたいに、ただダラダラと塗っていてはいけないな……

 ソフ倫規制の話は、TBSの流したデマだってさ。
 もうTBSは『けいおん!』をTVKとMXに渡し、イロモネアをテレ朝に譲渡して停波すればいいよ。死ねよお前。

 昼はおっぱい塗りながら、NHKのこども将棋名人杯見てました。かわええのうかわええのう。
 里見ちゃんのふにゃふにゃ聞き取りにくい解説も可愛かったです。羽生さんはさすがに聞き取りやすい……がんばれ……これからどんどんこういう仕事増えるぞ……まあ、メガネっ子が可愛かったので許す。

 デジカメCX1、結局買っちゃいました。Amazonギフト券余ってたし。
 明日早めに届いて天気が晴れたら、千駄ヶ谷にロケハン行ってきます。
 雨降ったら、家で餃子作ります。