出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年5月31日

コンビーフは偉い。いつでもおいしい。

 朝飯は古いキャベツ千切りとコンビーフ半分を炒めてトーストに挟んでもしゃもしゃ。
 昼飯はその残りとマイタケをオムレツにしてもしゃもしゃ。

 午前中に届くはずだったデジカメがAmazonの手違いで午後到着になっちゃったからロケハンいけなかったぜヒャッハー。てめえAmazon。
 表紙、一応塗り上がったのですが、『この表紙、赤ブー的にNGなんじゃないのか』という疑惑が持ち上がったので、メールでお伺い立ててみることにしました。……また当日販売停止は嫌です(トラウマ)。
 赤ブーがダメって言ったら、別の表紙にします。
 元の表紙は、前髪ぱっつんに加工して『けいおん!』の澪ちゃん本にします(おい)。

 なので今日はしこしこ餃子作ることにします。
 ニラとかどっさり入れちゃうぜ。入れちゃうぜ。昼の残りのマイタケも刻んで入れちゃうぜ。
 伝統的に、我が家の餃子には干ししいたけ戻したののみじん切りが使われるんですが、うちに干ししいたけなどないので代用品です。しいたけは嫌いだけど、餃子は別。