出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 2日

カット描くのがめんどくさい

 今週末には夏コミ当落よー。みんな、当落メールの登録はしたかなー?
 ……もう何も手につかない。そわそわする。
 そういや、まだ夏インテの申し込みもしてないし、ホテルの予約も取ってませんでした。
 正月は結構カツカツだったので、今回はだらーっと行きたいなあと計画中。体力ないもんで。手荷物はぱんつとサイフと携帯くらいで、ぷらりと行きたいものです。

 コマサニはアレっすよ。自分よりデカくて強くてテンション高くてちょっとウザいけど、自分のこと大好きでにゃーにゃー懐いてきて、でも意地っ張りで弱みとか人に見せたがらないけど、子供っぽいせいでそういうの隠すのすら下手で、どうにも構ってやらないといけない気分にさせられる彼女に振り回される彼氏萌えです(なげえ)。
 トリココはもう完全熟年夫婦過ぎて、むしろこう、後ろで知らん間にいい感じになってるのがイイ。メインに押し出されると殴りたくなる。このバカップルがって。

 『三千世界の烏を殺し』は、高杉さん作説と木戸さん作説がありますが、銀魂世界ではあの三人の合作ってことでいいんじゃないかと思った。
 多分、ヅラが勝手に高杉の部屋掃除して、ポエムノート発掘して、銀さんがみんなの前で朗読して、『かっこいーじゃないですか、高杉さん!』って言われて引っ込めるに引っ込められなくなって完成までこぎつけたんだと思う。