出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 2日

第二百六十二訓(WJ27)


 そいぽんの卍解、めんどくさそーーーー!!!
 氷雪系最強さんは、あと二回は負けると思います。

めだか
 最近、ジャンプに『パーフェクト美人幼馴染の力になり、彼女を守りたいがために、ガムシャラに力を身に付けようとするツンデレ少年』のマンガが毎週載ってるんですけど、そんなちょっとヅラドリームが行き過ぎた銀桂同人誌みたいなマンガが少年誌に載ってるわけないので、きっとこれは私の夢だと思います。

バブ
 邦枝さんきゃわいい!

トリコ
 最近、コマサニなので、サニーとの仲を取り持ってくれた包丁を取り戻そうとする小松が『漢』に見えます。かっこいいわ、こまっさん……!

バクマン
 サイコーさん、福山潤か……なるほど、いかにも福山潤だ……
 亜豆さんのめんどくささが最高潮。しらねーよ、そんなことーーー。

 掲載順、低いなあ。


 こういう話を先にやってくれてから、地雷亜編に入ればよかったのに……

 まあ、銀さんはねえ、苦しいときだろうが辛いときだろうがなーんも言わないで、ようやく顔出したと思ったら完全にスイッチオフにしてる人、知ってるからねえ……
 あと、おっぱいだのTOLOVEるだのより下半身直結なんだなあ、と。
 ……お前はハッテン場でも行ってろよー!

 しかし、この人、本当にツッキーのフォローする気なかったよね……
 オチは九ちゃんと同じ。ということは、銀九フラグと同じく、知らん間にツッキーガチレズ化で銀月フラグも消えるのだろう。
 ……空知てめえ。

 どうでもいいけど、和風建築に車椅子で暮らすって、すげえ不便そうだな。