出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 6日

今日のトロはいまいちでした

 寿司行ってきました。
 シマアジ、おいしゅうございました。ハマチ、おいしゅうございました。
 しかし、疲れ切って走れなくなるのは、もっと先でないと困る。

 夏コミの当落がでると、もう冬のこと考えなきゃいけないのがこまるよねー。何でもう12月の話しなきゃいけないのよ。まだ6月ですが。
 冬コミ申し込もうかどうか迷ってます。参加はもちろんしたいんですが、そろそろ一息つきたい気もするのです。『もう、ゴールしてもいいよね』ってわけじゃありませんが。
(BGM:『AIR』挿入歌『青空』)
 ……本当に『青空』流してたら、『やっぱ、申し込まんどこ』って気持ちになってきたじゃないか! こえー! 麻枝こえーー!!! 洗脳だよ、この曲! ゴールしたくなるよ! ラストサマーにしたくなるよ!
(BGM:マキシマムザホルモン『糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー』)
 ……うん、頑張ります。マイペースでも走っていきたいと思います。

 『東のエデン』があと2話で終わるってマジか。まだ全然話進んでない気がするのですが。大杉君のジョニーのために2話も割いてやらなくていいだろ(大杉君に謝れ)。
 あと2話でどんだけジェットコースターやってくれるのかワクワク。

 土曜は、昼から雨が上がれば念願のロケハン、雨降ったら家で餃子パーチーです。
 やっぱり、餃子とカレーとチャーハンは自分で作るのが一番おいしいと思う。