出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 8日

第二百六十三訓(WJ28)

 今週は、後半に載ってるマンガほど面白かった。

 リボーン二人ワンセット人気投票。
 あざといとはこういうことを言うのよ。


 浮竹さんはさっさと血を吐いて戦線離脱すればいいよ。現時点でナノピコグラムも役に立ってないわけだし。
 二番隊は、隊長も副隊長も斬魄刀の能力が職務に向いてないんじゃないですかね!? それでいいんですかね!? 配置換えとかしたほうがいいんじゃないですかね!?
 あれか、卍解が強すぎて反動で自分も飛んでっちやうのか、そいぽん。すげえな、役に立たねえな。
 でも、これで近接格闘、特殊即死攻撃、遠距離超必殺と揃ったわけで、『WiFi対戦で砕蜂使うと即通信切られる』というチートっぷりに磨きが掛かりました。そいぽんマジチートキャラ。

いぬまる
 あいかわらずネタの反映速度が速すぎる……

めだか
 とりあえず、ヅラが出てこなくてもめだかで銀桂成分摂取できるので、私は困ってません。

銀魂
 長谷川さんが、銀さんとツッチーが一緒にいるところに同席したことはないはずなんだが、どうなってんだろう。面識あるのか。
 『定春にモフモフしたい』とか言い出す辺り、根本的に嫁と感覚が同じ。

バクマン
 ほんと亜豆さんめんどくさい。物分りいいのにめんどくさい。
 物分りがいいめんどくさい女って、逆に一番手間が掛かる気がする。

トリコ
 こういうクライマックスバトルこそを、一週でさっくりまとめてくる辺りに、しまぶーのマンガ家としての良心が見える気がするよ。

アイシールド
 ……へえー……

ぬらりひょん
 なんかもう、過去編入ってからめっさ面白い。姫かわいい。