出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月 7日

ミツルギのラジオドラマは6/23から

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3615598
 えー、ボッスンはもっとカッコイイ声が素敵でテンパリ声が情けない人がいいー。鳥海とかがいいー。
 吉野のひっくり返りっぷりも確かにボッスンっぽいんだけど、ボッスンはひっくり返るというよりテンパってヘタレる印象のほうが大きい。
 あと、杉田のボケには坂口のツッコミで用意しろと何度言えば。

 そういや、新宿のToolsで久々にアナログ画材を買ってきました。あと、背景資料集とか文様集とか。
 そういうもんを全部PCで済ませだしてかれこれ5年以上たつので、久々のアナログ画材は楽しいですね。コピックも知らない間に色増えたなあ……
 最近、コピック塗りが楽しいので、よければ6月シティではスケブなんぞ描かせていただけると嬉しいです。相変わらず、不審なペン入れをしますがそれでもいいよって方は頼んでくれると嬉しいです(不審なペン入れ=椅子の上に体育座りをして、目と紙の距離5cmくらいでスケブぐるんぐるん回しながらペン入れ)。
 スケブより先に原稿やろうね、私。

 坂桂における『ヅラがもっさんにだけは甘えん坊』イメージは、薩長同盟締結時の
桂「もうやだ! あいつら、俺のことバカにするんだもん! こっちだって色々我慢してんのに! もう帰る! 長州帰るぅ!」
坂「あー、はいはい分かった分かった。桂さんの気持ちは分かったから、もうちょっと落ち着こう。自分から折れてみる勇気を持ってみよう! そういう大人な桂さん、素敵だと思う! わし、そういう大人で賢い桂さんが好きだな!」
桂「……もうちょっと頑張ってみる」
 と、いうエピソードが根本にあると思うのですが(木戸さんデラカワイイ)、来年の大河は『篤姫』の時同様この辺すっ飛ばしてくれそうな気配ぷんぷんなんだけど、なんなのNHKは長州嫌いなのもしかして会津派なのきっと高杉なんて影も形も出てこねえんだぜとりあえず陸奥宗光はチュート徳井辺りがいいんじゃないかと思います、っつーのが、今んとこ『龍馬伝』に対する期待です。
 早く他のキャスト発表せんかなあ。