出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月12日

めっちゃワイヤーアクションだった

 最近、昼に時間作って一時間ほど昼寝するようにしているのですが、この蒸し暑い関東で無理やり寝てたらえらい夢見た。
 紅桜編がすごいハリウッドカンフーアクションになってた。
 もう、めっさチャン・イーモウだった。HEROだった。ヅラ、めっさチャン・ツィイーだった。
 なんだったんだろう、アレ。夢ならではの映像美でした。ああいう映像だと、高杉の派手着物は映えるなあ。

 『東のエデン』まで、『全部知ってる人から話を聞かせてもらう』方式でまとめに入るとは……

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090611/oth0906110038000-n1.htm
 お台場に作られた実物大ガンダムが想像以上にすごくて朝バナナ吹いた。
 ちょっと上半身のボリュームでかくね? と思ったけど、下から見上げるならこれくらいのバランスのほうがいいのか。
 6月シティ後に見に行こうかと思ったら、公開は7月からなのねー。夏休みのお子様に混じって見に行かねばならないのか……つらいな……

http://recochoku.jp/music_info/20090611.html
 ……沖田さんと結婚した先に待ってるものは、24時間全裸首輪とか食事が毎食キャットフードの尿雑炊とかそういう生活だと思うんだけど、最近の若い女の子はそういう本格M志向が強いんですかね。そうなんでしょうね。日本の未来は明るいぜよ。
 銀さんは、結婚したくないけど離婚したい。離婚して三ヶ月にいっぺんくらい電話で連絡取り合って、『最近どう? 合コンとか行った?』って微妙な距離感のある会話を交わしたい。電話切ったあと、『好きだけど、やっぱ復縁はないなあ』ってぼーっとしたい。
 結婚するならバンバンだなあ。青臭いけど、一応現実とのすり合わせができてるタイプだし。愛嬌も社会性もあるし。
 ヅラはちょっと、あのタフさについていけない……あの人の嫁が務まるのはエリーくらいだ……幾松さんとは難しいよなあ。銀魂における桂幾は、幾松さんが年上じゃないと成り立たないけれど、ヅラは多分、自分の人生に母性的存在を必要としていないからなあ。
 もっさんはいいです。私じゃ、あの人が凹んだ時に支えきれんです。甘える一方で負担をかけてしまいそうです。あの人は結婚するとしたら、『節税対策のために』とかそんな理由で陸奥と入籍だけしてりゃいいと思うよ。ベタベタ依存し合うとダメになるタイプだよ、もっさん。割りと一人の時間が必要なタイプだと思うよ。
 ヅラは集団の中にいても自分ひとりで考える時間を作れるタイプだけど、もっさんは誰かが側にいるとそういうことできないタイプだと思う。で、そうやって他人に揺らされ続けていると、なんかの拍子に踏み外して足挫くタイプだと思う。