出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月14日

お出かけ日記

 男性陣の前で、最近の銀魂カプ事情を説明しなければならない羞恥プレイ!(注:向こうから聞かれました)
 『桂×神楽はほぼ存在しません。逆ならあります』『なんで!?』 分かってくれたか。

 男友達連中と世界の山ちゃんで手羽先貪ってきましたin秋葉原。
 凄まじいコショウと塩で、唇バカになった……辛い、辛いよう……辛いけどうまいよう……
 最近のジャンプの話とかで超盛り上がった。『砕蜂は大前田くんと付き合えばいいのに』とか『リボーンのマンガとしてのゴニョゴニョムニャムニャ』とか『最近のジャンプはバクマンのジャンプより波乱万丈だな。主にYさんが』とか、楽しかったです。

買い物
 あと、超本買った。……何でこんなに買っちゃうかな……今日だけで、とらのあなのポイントカードが数百ポイント溜まった……
 あずまんが大王新装版、絵が描きなおされてるだけでなくネタまで書き直されている……すげえ……やっぱ面白いなあ、これ。
 一個だけ同人ゲームです。淫語ゲームです。淫語はいい、うん。
 東方シリーズも欲しかったんですが、引越し荷物からゲームパッドが発掘できてないので後回し。あと、最近『うみねこ』がやりたいんですけど、夏コミに新作出るだろうからそれからにする。

 よし、原稿やろう。