出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月15日

第二百六十四訓(WJ29)

 しまぶーと空知と長谷見はんで何の話したんだ。
 あれか、『けいおん!』じゃ誰が好きかって話か。
 しまぶー→唯、空知→澪、長谷見→あずにゃんと予想。反論は認める。
 しかし、しまぶー&空知というジャンプ三大腐男子の中の二強を相手にして、長谷見って。

トリコ
 もう一周年か。早いなー。
 リンちゃん生きててよかった……! あと、ココサニの二人が可愛すぎた。


 ビームじゃねえ! ミサイルだこれ!
 やだ、大前田君カッコイイ……! なにこのラブコメ……!
 本当に命綱だったんだね、あの腰のやつ……あれじゃねえの、こまむーのサポート付きでやればいいんじゃねえの?
 浮竹さんの卍解『荷物持ち』発動。
 つか、銃って。銃って。
 銃って。

めだか
『お前が泣くとこなんか見たことねえし、見たくもねえよ!』
 相変わらず、銀桂同人誌に使われそうなセリフをきれいに拾っていく……
 あれじゃね、西尾ちゃん銀桂同人誌書いてんじゃね!? 夏コミの誕生席辺りに座ってんじゃね!?

リボーン
 ……………………………………鞘に竹刀が入ってた。

スケット
 あらやだ! あらやだ!!

ぬらりひょん
 やべー、おもしれー、じいちゃんかっけー。

アイシールド
 連載お疲れ様でした。
 一番の疑問は、何でルーキー選抜にまで選ばれた人たちが、スポーツ推薦じゃなくて一般受験で進学したのかってことです。
 なんでや。なんでなんや。誰か教えてくれ。

バクマン
 瓶子さんがイケメガネで心が辛い。
 どうでもいいけど、バクマンの編集同士でカプ作ったら、それは生物同人になるのか? 半生か? どっちだ?
 『本格的な推理マンガってジャンプっぽくないんだ。でも他誌では成功例がある』原作も作画も推理モノでブッコケた経験持ってると、言うことの重みが違うわあ。
 平丸さんが手間の掛かる子過ぎていとおしい……やだ、かわいいこの人……!

 銀土銀展開だと思ったら、まさかのノマ展開。


・掲載順低ッ! 低ッ!!

・そうか、玄関入ってすぐ便所くさかったのは丹羽くんちか……
・なんつーか、こういう、エピソードをまたいで銀桂の過去&センス共有っぷり見せ付けられると、気恥ずかしさで尻が落ち着かないのですが。
・あーもー、夕方6時のアニメで乳輪乳輪って、ってことになるぅ。
・せめて雪風でお願いしますぅぅぅ!
・いや、戦闘妖精にも見えねえよ。
・歯の治療しながらドリンクバーは、なかなか高難易度だ。
・股間についちゃったよ……
・どこまでも面食いだな、あんた! そういう問題じゃねえよ!
・土方さんも最近股間の災難多いよね。
・そんなとこにこだわってる問題じゃねえよ!
・お前らの悪いところは、そういう『自分のせいじゃないのに自分のせいだと思い込んで、変なトラウマ背負い込んであとに引きずる』ところだ。
・お前ら、そういうところだけはそっくりだ。
・陪武ってなんだあああああ!!!!
・銀さん、ツッキーフラグ振り切ってマッサージ嬢フラグへ。