2009年6月15日
第二百六十四訓(WJ29)
しまぶーと空知と長谷見はんで何の話したんだ。
あれか、『けいおん!』じゃ誰が好きかって話か。
しまぶー→唯、空知→澪、長谷見→あずにゃんと予想。反論は認める。
しかし、しまぶー&空知というジャンプ三大腐男子の中の二強を相手にして、長谷見って。
トリコ
もう一周年か。早いなー。
リンちゃん生きててよかった……! あと、ココサニの二人が可愛すぎた。
鰤
ビームじゃねえ! ミサイルだこれ!
やだ、大前田君カッコイイ……! なにこのラブコメ……!
本当に命綱だったんだね、あの腰のやつ……あれじゃねえの、こまむーのサポート付きでやればいいんじゃねえの?
浮竹さんの卍解『荷物持ち』発動。
つか、銃って。銃って。
銃って。
めだか
『お前が泣くとこなんか見たことねえし、見たくもねえよ!』
相変わらず、銀桂同人誌に使われそうなセリフをきれいに拾っていく……
あれじゃね、西尾ちゃん銀桂同人誌書いてんじゃね!? 夏コミの誕生席辺りに座ってんじゃね!?
リボーン
……………………………………鞘に竹刀が入ってた。
スケット
あらやだ! あらやだ!!
ぬらりひょん
やべー、おもしれー、じいちゃんかっけー。
アイシールド
連載お疲れ様でした。
一番の疑問は、何でルーキー選抜にまで選ばれた人たちが、スポーツ推薦じゃなくて一般受験で進学したのかってことです。
なんでや。なんでなんや。誰か教えてくれ。
バクマン
瓶子さんがイケメガネで心が辛い。
どうでもいいけど、バクマンの編集同士でカプ作ったら、それは生物同人になるのか? 半生か? どっちだ?
『本格的な推理マンガってジャンプっぽくないんだ。でも他誌では成功例がある』原作も作画も推理モノでブッコケた経験持ってると、言うことの重みが違うわあ。
平丸さんが手間の掛かる子過ぎていとおしい……やだ、かわいいこの人……!
銀土銀展開だと思ったら、まさかのノマ展開。
・掲載順低ッ! 低ッ!!
・そうか、玄関入ってすぐ便所くさかったのは丹羽くんちか……
・なんつーか、こういう、エピソードをまたいで銀桂の過去&センス共有っぷり見せ付けられると、気恥ずかしさで尻が落ち着かないのですが。
・あーもー、夕方6時のアニメで乳輪乳輪って、ってことになるぅ。
・せめて雪風でお願いしますぅぅぅ!
・いや、戦闘妖精にも見えねえよ。
・歯の治療しながらドリンクバーは、なかなか高難易度だ。
・股間についちゃったよ……
・どこまでも面食いだな、あんた! そういう問題じゃねえよ!
・土方さんも最近股間の災難多いよね。
・そんなとこにこだわってる問題じゃねえよ!
・お前らの悪いところは、そういう『自分のせいじゃないのに自分のせいだと思い込んで、変なトラウマ背負い込んであとに引きずる』ところだ。
・お前ら、そういうところだけはそっくりだ。
・陪武ってなんだあああああ!!!!
・銀さん、ツッキーフラグ振り切ってマッサージ嬢フラグへ。
- at 03:16
- in 感想