出会い

Read Me

Offline

Gallery

Last Update 12/03/21
王子様と秋の空 [将棋]
...more
 

Web Clap

9/22 拍手オマケ更新。にくきゅう。
Res

Mail Form

Res

Search

Recent Entries

  1. お年賀
  2. 冬コミお疲れ様&あけましておめでとうございます
  3. 冬コミ告知
  4. 病気過ぎる。
  5. そういえば、ゴチメ見てきたですよ。
  6. テスト投稿
  7. CAヅラさん
  8. ヅラさんNTR篇
  9. 夏コミ新刊通販開始しました&ダンガン2おもろかった
  10. 夏コミお疲れ様でした

2009年6月16日

雷こわい

 天気が荒れすぎてて体調不良。偏頭痛がががが。
 薬飲みつつなんとかやってます。

 お台場のガンダムは正式公開まで衝立なんかで隠されてると思ってたんですけど、なんか、普通に見れるらしい。
 行くぜ行くぜ。CX1の光学7倍ズームが火を吹くぜ。

 夏インテのついでにパンダを見ようと思ってるんですが(上野のやつは見ないうちに死んだ)、パンダって、白浜だけじゃなくて神戸にもいるんだね……知らなかった……
 京都大阪は成人してから行きましたが、神戸は子供のころに一度行ったきりだな。
 というわけで、セルフ誕生日プレゼントを兼ねて神戸パンダ旅行を計画中。高杉晋作さん&H.P.ラブクラフトと同じ8/20生まれです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090614_bookworm_purse/
 なんかすげえテンション上がるな、これ……!
 ドリトル先生可愛すぎだろう。欲しいのはユリシーズだけど(大きいから)。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/15/xelo_discon.html
 クセロがいなくなったら、小説本をPDF入稿するときに誰を頼ればいいの……